PREV  | HOME |  NEXT

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.03(火)15:41:26

【とび森】おうち完成~ローン完済。

10/19。
またギリギリのIN。



INしたら、おうちできてた☆

赤い屋根。
他の色も気になったけど、なんとなく、この手の家の屋根=赤い屋根という固定観念から抜け出せず・・・w

そして、ローン発生!

手持ち結構貯まってるしすぐ返せそう!



いぃなぁ、このキュウリパック・・・。

余裕できたら欲しいなー。
パジャマとかバスローブと合わせたいw



役場の前になんか建ってた!

まぁ、少し横だから許せる。

アイーダ?
なんか偉いっぽい人?なのかな?



先日越してきた豚も偉そうなんだよねー。

名前は偉そうじゃないんだけどね。

そしていきなりの・・・。

なんなんだ君は!w

で、何かと思えば・・・。

そんなことで嫉妬すんなよー。


切実ですね、はい。

売って差し上げました。

大事にしておくれ。



村人たちとかくれんぼしましたよ。


制限時間があったので少しだけドキドキでしたが、まぁ余裕。


プレゼント付き♪

この壁紙、竹林っぽい柄でなかなか良かった^^



なんか部屋に欲しいって。

あげたらお礼くれた。

ジャジャーン☆

季節はアレだけど、なかなかいいね



~本日Rパカで売れたものたち~



ぺしみちくん可愛いよね~。


(あ、お金減ってる。たぶんこの間にローン払い終えた。)

ん!同じ日に同じ人が買ってくれるんだね~!


ハチの巣、好物なのかな?
それとも飾る?

ちなみにオーダーの仕方。

やっぱ面白いわーw



本日は口ぐせを二名に伝授。

すまん、かえるだからこんなので!w
でも可愛いw


「そうね」と言ってしまうのが悩みだそうで。

エレガントな感じは残しつつ。



ぺしみちくんちでお昼寝。

いぃわ~このインテリアの感じ。


なんだっけな?
服似合ってるか聞かれて褒めたんだっけ。
で、お祝いに食べちゃうの?
このくいしんぼうさんめ!w

後で夜中にお邪魔したら、鼻ちょうちん作って寝てたよw

はぁ~可愛ゆす♡



ここにも居ましたくいしんぼう。

またお前か!w

特産品のみかんどうぞ。

もぎたてだからね。



あとは。

また要求がw

一応、承諾しましたがね。
よく考えたら、夜ちょうちょ飛んでないよねw
ちょうちょっぽいものなら何でもOKて言ってたから蛾でもいいのか?と思って探したけど、Rパカも閉まってて電球がないし・・・。
そもそも季節的に居るのかも謎だし。
結局見つけられなかったわー。



ローンも払い終わったし。

次は増築で広くしたいな~♪



あ、そういえば。

こんなの来てたね。
さっき画像見てて思い出したw
忘れてたー!
アメも集めてたのになー。
がーんww






テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2015.11.03(火)15:41:26  |  とびだせどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
