| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.21(水)02:35:49

【とび森】頭金。

10/18。
20時になる前ギリギリにIN。



INしたら、やっぱり自宅の後ろに建っちゃってる~。

うわー見えるー。
木でも植えようかしら。



ガッカリしている暇はない。
急いで、たぬきちさんに、お家の頭金を支払いに行ってきた!

頭金を納めた翌日、お家が完成します。
これを逃すとまた一日遅くなっちゃうからね~。

ふぅ~っ!w



おや?何か工事中だ。




服屋さんにて試着。

金太郎。

ちゃんと髪の毛がピンク色になってるw

フランケン~。


パーティ帽~。




Rパーカーズフリマ。
ハチのす、やっと売れた~~♪


ランタンも。


いつも遅い時間~のINで時間限られてるけど、もっと長い時間やってたらもっと売れるのかな?
それともやっぱり、一住民一日一個しか買ってくれないのかな?
まぁどちらにしても、いつも夜ギリギリだから、昼間にもINしたいなぁ~。



村役場。

住民からの期待度46。

とりあえず、目指せ100だそうな。


なんとっ!?
村メロですとな?
そんなのあったっけ?
初耳ですぞ。
そのうち、そのうち・・・。



テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2015.10.21(水)02:35:49  |  とびだせどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerry.blog106.fc2.com/tb.php/126-bdafdfca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
