| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20(土)15:57:52

【パンヤ】アリンGETォ♥゛

お久しぶりですこんにちは。
しがなぃ主婦ナマメリィです☆

いやーもう4ヶ月ですか・・・早いw
更新サボリすぎww

ってまぁ、ネトゲあんまりやってなかったのよ。
特に理由はないんだけども。
ニコッとにはハマってましたけどねぇ♪




【More・・・】




さて、久々にパンヤなんぞやったりしました

けっこーPPが貯まってたので、アリンGETしちゃった(´¬`*)
(アリンGETしたらまた貧乏なったけどw)
やっとプルンップルン楽しめましね♪゛

マグロの季節に無駄にGETしてしまっていた、モノウエイターセットが役に立つときが来ました

フリマ部屋へ行き、一人怪しく明後日の方向へ走り去りw、桜の木を見つけたのでパチリ


前も後ろも記念に♪

おパンツ(この色的にはブルマか?)丸見えw



でもまー、アリンを手に入れようが、服装が整っていようが、腕はゼロなわけで・・・=w=

悲惨ですw



あ、天然マグロのクラブ使うと、アリンが喋るのね。
そんな情報、脳みそのどっか奥底で消えかけてたからビックリしたよw










~おまけ~



かんわいぃ~服を着たクーがいました

可愛いなぁ~。
こういう感じのまた出てほしいなぁ~。



11月に撮ってたSSですが、5thアニバーサリーバージョンのパンヤショット♪

へー、まだ5年。いや、もう5年?・・・どっちだ?
そんなもんだったんだー?と思うし、まーそんなもんか。とも思うw
あやふやねぃ。

なんか工夫してほしいなぁ、今後。
キャラ決まってるんじゃなく、ちゃんとパーツとか選んでオリジナルなの作れたらいぃのになぁ。
服もキャラごととかじゃなくてねぇ。
とか言っちゃうともう根本的にゲーム作り直しになっちゃうかw

パンヤ、INまばらだしガッツリやらないし、技とか全然覚えたりしてないけど、ちょこっと空いた時間に遊べる的な感じで良いですよね^^
楽しいです♪゛

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2010.02.20(土)15:57:52  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~!v-352v-352
お元気できたか?e-446
パンヤの服すごくかわぃ~(*>▽<)e-266
すごいセクシーなウェイターさんですね♪
こんな服がAIONでも出ればいいのに・・・・w
あ、NCブログの方にいまさらながら友達申請しておきました(*>ω<)ノ
あきにゃ | 2010年02月22日(月) 15:15 | URL | コメント編集

e-251e-251e-251あきにゃんe-251e-251e-251

わーいあきにゃんお久しぶり~~v-437
元気だよーv-354

パンヤの服は、プレイヤーがデザインできたりするものもあったりで、みんな結構色々と可愛い服着てるよ~v-352
キャラが固定なのがあれなんだけどねi-229

AION懐かしいなぁ~i-184
結構キャラに愛着沸いてたから、また遊びに行きたいなぁi-228

友達申請、了解しましたi-1
承認しておくね~v-345
ナマメリィ | 2010年02月22日(月) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerry.blog106.fc2.com/tb.php/103-3275016c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
