| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18(日)23:03:48

【AION】祝★ぎゃるるんインタビュー

みなさまこんばんは☆
ボディ用乳液の香りにむせかえりそうな、しがなぃ主婦ナマメリィです(xДx)

先日10月9日、ぎゃるるんインタビューがありました!!




【More・・・】

けど、知らなくて・・・(^ω^;)

混乱を避ける為、誰のブログでも告知なかったので><
ギルド告知(?)に書かれてたようだけど、書かれてから一回INしてればいぃほうだし、G窓開いてもレギオンマークのちゃみたんの顔を確認してにんまりしただけで告知きちんと読んでなかった私バカでしたごめんなさい!!!1
もっと頻繁にINしてろって話ですよねサーセン!!w

当日、ドラさんの日記だったかな?
クライアントのアプデが長くて「あのイベント間に合うかな?」っての見て、もしかしてぎゃるるんのインタビューが今日くるとかそういうことか?と推理したんですねー。
いつかは知らないけどインタビュー受けるとは思ってたのでそのへんは予測できた。

で、22時前にINしたんですねー。
(マビのユーザーイベントに行くのを諦めて!!!!)

マビのイベントが22時からだから、なんか勝手にぎゃるるんインタビューも22時からって思っちゃってて、INしたあと呑気に自分への特急便ってどうやって贈るんだ?とか考えてウロウロしてましたw
自分へ特急便贈るっていう情報はどこで知ったんだっけ?忘れたw
そういうことばかり知ってても・・・ねぇ^^;

で、なんかレギチャの会話の流れから察したの。
ぎゃるるんインタビューはもう終わったと!!!!

21時からだったっけ?
余裕でアウトでしたwwww



なので落ちてマビのイベントに行こうかな~と思ったけど、すぐに落ちちゃうのもなんか悪いような気がしたのでしばらく荷物整理などしてましたw

郵便が来てたので覗きに行くと、バビたんからプレゼントが!!!

キャスタルフラワーだーーーー!!!
ありがとう(≧∀≦)ノ

やーもうほんと、皆ありがとです!
何かお返しを・・・と思うけどLvも低いしろくなもん用意できないと思うのですが、
愛情たっぷり体でお返しします手料理など作って贈らせていただきます♥





にしても、ぎゃるるんマント可愛いな(*゜∀゜)-3 ムッハー
記念に浴衣着て撮影してみた♥

キミドリxピンクの見事なメリィカラーになりましたヽ(´¬`*)ノ
素敵すぎるぅぅうぅぅ(>ω<)♥





さて、クエ報告しに行って、やっとこさLv20になりました!!!

やっとだよー♪

で、頑張って二倍期間にサクサクとレベリングすればよかったものを、全然INしてねーーーw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ





あ。レギメンのぎゃるるんインタビュー関連の日記でもまとめとこうかね。(Web版Vanilla溜まり順。)
しがなぃ主婦調べなので抜けてたらごめんね。連絡してくらはい♪゛
・ちゃみたん
・aoさん
・DaDaさん
・ちろりずむさん
・ドラちゃん
・にゃるさん
・シャティオンさん
・ひばりさん
・きのっぴ~さん
・バビたん
・ギルビーさん
・りゅみんさん
・Chiakiさん
・こもさん
・ゆーじさん

あと、ぎゃるるんもインタビューの様子を記事にしてくれてました^^
・ぎゃるるん





ていうか思ったんですが、前回課金したのが鯖開放日の9/18だったはず。
ということは、もう課金切れたっぽいな。
あじゃぱー。
INできないよーぅ。
ちょっと休止に入る?
っていうか、今までの私のIN率も休止みたいなもんでしたがwwww
だって最後にINしたの10/9だもんw今日10/18www
まぁ、ポロッと現れると思うのでよろしく(^m^)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009.10.18(日)23:03:48  |  AION  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体で(*ノノ)

可愛い生たんが欲しがるなら委託販売で売ってるキャスタルフラワー
全部買い占めちゃう^^

前にZefさんから貰ってたキャスタルフラワーを使わずに大事に取っておく
とか書いてあったから送ってみました^^手元にあったのはたった1枚だったけど・・・

レベル20おめでとうーっ♪♪ 
また一緒に狩りにいこうねーーー^^


バビル弐世 | 2009年10月19日(月) 03:23 | URL | コメント編集

その日の22時・・・。
ギャルルンがうちに来てた時間ですよー。
ジケルに来れば会えたのに(A;´・ω・)
* Riy * | 2009年10月19日(月) 07:34 | URL | コメント編集

あははw

ほんとごめんね 僕がせめて時間くらい書いてあれば ナマさんは間に合ったかも><


ゲームは楽しむもの~
例え定額課金でも、リアルが有るのに 無理してインするのは 結果 うまく行かなくなっちゃう^^

ナマさんペースで よろしくね^^b


あ 料理はいいよ~~

他の製造と違って石不要だから
素材はフィールドに転がっていたり MOBドロップだけど
案外みんな投げ捨ててるし

こつこつやっていれば、達人も夢じゃないしね^^b


また時間ができたら遊んでください
サブのソードがただ今16才ですw
ドラコ | 2009年10月19日(月) 17:46 | URL | コメント編集

v-19v-19v-19バビたんv-19v-19v-19

1枚でも嬉しいですよー!とっても!!!
ほんとありがとですi-236e-266

ぜひまた一緒に遊んでください^^




e-416e-416e-416*Riy*さんe-416e-416e-416

ですよねですよねーe-263
ゆみいさんに予め聞いてたはずなのに、コロッと忘れちゃってましたi-229




v-525v-525v-525ドラちゃんv-525v-525v-525

ドラちゃん悪くないですw
ありがとうi-228i-260

なんか皆の日記とか読んでたら、早く遊びに行きたくなってきたi-237

料理、このまま上げていくか悩んでました。
鎧とか作ってるの見たらなんかそっちのほうが良かったなーなんて。
でも何百個と素材集めしないといけないとか聞いたのでそれはしんどいなーと。
(とかいって、料理のスキル上げに要る素材の数を知っているわけじゃないけどw)

ぜひ一緒に遊びたいですー^^
ソード16歳かぁ~、すぐ追い抜かれちゃいそうだw
ナマメリィ | 2009年10月20日(火) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerry.blog106.fc2.com/tb.php/101-228d8639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
