| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.29(金)03:06:17

【マジックキャッスル2】はじめました。

7/28早朝?未明?に、はじめましたw
かな~り序盤までですが。
やったとこまで、さらさらっとね。
いっときますφ(.. )





外見やら服やらを選んで、気球に乗って到着☆
進んで行くと…。

ミッキー!!

お迎えに来てくれました。


ついて行くと…。

あっ、仲間たちー!


歓迎のダンスを披露してくれました♪

歌が超ディズニー♡


私のお家が用意されているとな。

なんとミッキーがお隣さん!


案内してくれるわけですよ。
ミッキーに着いていくの。(ムービーで自動的にじゃなくて、ちゃんと自分で。臨場感☆)

夢のようです。


ちょっとゴロンしてみたり。

あ~幸せ(*´∀`)




テーマ : マジックキャッスル - ジャンル : ゲーム

2016.07.29(金)03:06:17  |  マジックキャッスル2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
