| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.21(水)02:35:49

【とび森】頭金。

10/18。
20時になる前ギリギリにIN。



INしたら、やっぱり自宅の後ろに建っちゃってる~。

うわー見えるー。
木でも植えようかしら。



ガッカリしている暇はない。
急いで、たぬきちさんに、お家の頭金を支払いに行ってきた!

頭金を納めた翌日、お家が完成します。
これを逃すとまた一日遅くなっちゃうからね~。

ふぅ~っ!w



おや?何か工事中だ。




服屋さんにて試着。

金太郎。

ちゃんと髪の毛がピンク色になってるw

フランケン~。


パーティ帽~。




Rパーカーズフリマ。
ハチのす、やっと売れた~~♪


ランタンも。


いつも遅い時間~のINで時間限られてるけど、もっと長い時間やってたらもっと売れるのかな?
それともやっぱり、一住民一日一個しか買ってくれないのかな?
まぁどちらにしても、いつも夜ギリギリだから、昼間にもINしたいなぁ~。



村役場。

住民からの期待度46。

とりあえず、目指せ100だそうな。


なんとっ!?
村メロですとな?
そんなのあったっけ?
初耳ですぞ。
そのうち、そのうち・・・。




テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2015.10.21(水)02:35:49  |  とびだせどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19(月)09:14:00

【とび森】4カ月ぶりに。

10/17。
さっそく4カ月ぶりにINしてきました~☆
ちょっと遅めのINだったので、できることは限られてたけど><


久しぶりだからか、超眠そう~~。o
髪の毛もボサボサw

かぼちゃっぽい人から届いた郵便物に、被り物がついてました。

ミイラ~~~w
ハロウィンのイベント、遊びにきたいな~!

部屋に入ると、恐れていたものがっ...!

Gです!!
頑張って踏み潰しました><

そして村の巡回へ~。

えー、やだー!
うちの裏に建設予定地ー><

岬への通り道がぁぁ(TT)
すっごい邪魔!!



色んなところに草も生えてた。

地道に抜きました~。

見たことないお花も発見~。

すみれ?みたいな綺麗なお花~。



INしなさすぎて、村の住人たちが心配してくれてた!








ご心配おかけしました(´v`)



巡回してたら落とし物。

ウロウロと持ち主を探して・・・。

持ち主はっけーん☆
お礼にと服をいただきました。


No.67の服~。
特産品のみかんの色とマッチしてていいかも♪

そのままティファニーさんのお部屋を物色してたら、なぜかタンスの中にテーブル発見w

そしたら、使ってないからくれるって。
いただいてばかりでサーセンw



もちろん、もらうばかりじゃありませんよぉ。
カエルのフルメタルたんに、部屋に飾る物が欲しいと言われたので、魚を渡してみた。

ピチピチする魚を持ってくれたが、どうやらダメらしい。
水槽に入ったのをあげれるかとおもったのになー。

なので、スズムシをあげることに。

喜んでくれたよ。



あと、黒いカンガルーのアザラクたんに、ビタミン不足だから果物欲しいっておねだりされた。

そこは、特産品のみかんでしょう♪

美味しそうに食べてくれました^^



Rパーカーズのフリマも利用してみた。

さっそくお客さん♪

おぉー、買ってくれた~☆

にこにこ現金一括払い♪
ありがとうございます^^

あとでお家行ったら飾ってくれてた。

部屋にミスマッチw
本当に良かったのか!?ティファニーたんw



あとは、ははからの手紙に入ってたスカンジナビアテーブルLも、フリマ行きw

さっそく買い手が。

ありがたや~。

下調べしたところによると。
売り値(アルパカたんが買い取ってくれる値段)×4-1の値段をつけるといいんだって。
但し、10000以上はダメで、その場合は9999で売ると良いそうな。
化石でガッポリ儲かります♪



おまけ。
役場の村長椅子の後ろの植物が盆栽で嬉しかった^v^*



テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2015.10.19(月)09:14:00  |  とびだせどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16(金)20:07:19

【とび森】ようやく。。。

お久しぶりですこんばんみ。
しがなぃ主婦ナマメリィですヾ(o´∀`o)ノ

2~3ヶ月に1度くらい、思い出したように何日間か厳選して、また放置して・・・。
やっとこさ!希望の条件の村に辿り着きました~!!

それが、6月のことじゃった

あー、もう4ヵ月も前ですな...。
日記書いてから遊ぼうとかいういつもの悪いクセが出て、放置したまんまだったよ!w

今頃どうなってるかな?
INしてないと虫とか草とか大変なことになるんだっけ?

まぁ、記録しておくなう。



厳選ポイントは。
・西海岸
・縦滝
・できれば池少なめ
・できれば砂浜ひと繋がり
・○芝!!(冬の☆芝に憧れて最初の村を初期化したので譲れない願い。もはや意地。)
・みかん!(デコポンが欲しいの。)

結果から言うと。
・西海岸
・縦滝
・池2個
・砂浜ひと繋がりではないが、縦多め。
・○芝^^
・みかん^^

地図選ぶ段階でもなかなかいいの出なくて大変、そのあと、最後の難関の○芝&みかん。
ここまで条件が揃うのは大変でしたな~。

それでは、順を追って~。



まず、ニャンコの出してくる地図4枚から選び...。
駅を降り・・・。


茶色い駅舎の屋根。
落ち着いてていいね!
そして、○芝が見えるぞー(^0^)


そして!みかん!!


ね!これ!デコポン!!

地図はこんな感じ。

岬に家建てようかなー♪

ちなみに村役場。

緑か。いいと思います^^



さて、家の場所決めてっと。
たぬきさんお願いしまーす♪

テント建ったー!

ちなみにさっきの場所にしたよ♪

岬~^^

それでは。


植樹~。


やっふー♪


とまぁこんな感じで。
無事、希望に沿った村を見つけることができました☆



てかこのゲーム買ったのが2012年11月で、村決まったものの初期化して・・・。
たまーに村探ししつつ、村見つからず・・・。を繰り返し。
実に買ってから2年半経ってようやく定住の地を見つけたってわけか!
そしてそこから4ヵ月放置したけどねw

てかなんか夏に新しいどうぶつの森出たね!w
興味あるわーw

しずえさんの首振るおもちゃの付録目当てで本買ったら、ますます気になりだしたけどね!w
でも買ったところでやらない確率が高すぎるわけで・・・。
あー!でもやりたいな!

そしてその本に、マジックキャッスル2も載ってて。(11月発売だって。)
そっちも気になるーーー!!!
夢の国に住めるんだよ?
欲しすぎるーーー!!!

やばいどうしようw



テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2015.10.16(金)20:07:19  |  とびだせどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
