| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28(金)23:24:31

【とび森】厳選再び

半年以上、新たな村へお引越しすることなくきてしまった~!

でもここ2~3日、ちょっと真面目に厳選やっとります。

厳選途中、ホタル飛んでたのでパチリ☆
HNI_0044.jpg
うわ~思ったより暗いw

あと、オープニング画面で動物がうろうろしてる時、梅雨だからか雨の時が多くて、傘さしてるのが可愛い~♪
どう見ても日傘をさしてる子も居るけども…w

さぁ、早くほんとにゲーム始めて色々また見物したいものです。



今のところ、ここ厳選です。

まず地図選びは…。
・西海岸
・縦滝
・できれば池少なめ
・できれば砂浜ひと繋がり
とかあと自分的ダメポイントとか色々あるけど言葉に起こすの難しいし面倒いので割愛w

降りてからは…。
・○芝!!(冬の☆芝に憧れて最初の村を初期化したので譲れん!!)
・みかん!(デコポンが!デコポンがぁぁ!!)

こんな感じですかねぇ。
頑張りまする~!!




テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2013.06.28(金)23:24:31  |  とびだせどうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
