| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31(月)22:18:32

【パペガ・マジカ】お友達ができました(^∀^)♪

こんばんは!
しがなぃ主婦ナマメリィです

予告通り、晩ご飯は冷やし中華を作りましたYO♪
頑張って色んな具を載せたー!
夫には「張ったねぇw」と言われました



さてさて、パペガ&マジカにハマっています。
今回は29日と30日の二日分のSSを消化するので大変だけど頑張って書くです^^

【▼続きを読む▼】





テーマ : マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.31(月)22:18:32  |  パペガ・マジカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31(月)15:41:19

ナマメリィさんの卵かけご飯

こんにちは
しがなぃ主婦ナマメリィです



たまごかけご飯(のゲームのやつ。)作ってみた(´∀`)







たまごかけご飯って美味しすぎるよねー!
なんであんなに美味しいの(^q^)

でもコレステロールとか諸々の理由で、たらふく食べたり3食食べたりはできないですよね\(^0^)/

コレステロールとか控えめの卵とかあったらいぃのにね。
あっでもありそう?

でも卵って栄養価高いのが良い点でもあるからやっぱり普通の卵でいっか。
あんまり食べすぎても飽きたらいけないし。
たまに食べるごちそう(ごちそう!?w)ってことでいっかbb



あっちなみに今日の晩ご飯は、たまごかけご飯ではなく、冷やし中華の予定です
冷麺とも言います(どうでもいぃ?w)

最近は、『冷やし中華用のきざみハム』なる物が出ていますね~!
どんだけ~~♪
でも100円だったし、買っちゃった♪



2010.05.31(月)15:41:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29(土)07:54:02

【パペガ・マジカ】はじめました。

お久しぶりです!
しがなぃ主婦ナマメリィです

マビやUOばかりしていてこちらのブログは放置になっていましたw
が、昨日2010年5月28日、マジカロスパペットガーディアンを始めたので、久々にブログ更新します^^

実は昔、マクパペットをちょろちょろっといじって遊んだこともあり、パペットガーディアンができたというのも知っていたのですが、本格的にやることもなくここまできました。
で、今回、Webmoneyからのメールにマジカロスが載っていて、マジカロスを初めて知り、何やらキャンペーンでアイテムがもらえるということで、始めてみた次第であります。

【▼続きを読む▼】




テーマ : マクパペット&パペットガーディアン - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.29(土)07:54:02  |  パペガ・マジカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
