| HOME |  NEXT

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24(月)01:22:30

【AION】はらぺこメリィ^ρ^ (8/12分)

ふー。
朝5:30から出かけてたのでお疲れな、しがなぃ主婦ナマメリィです(´o`)
こんばんみ☆ミ

INする体力が残っていません(;´Д`)
けれどせめて今日も過去日記行きます~。8/12分です☆
この日のSSは少な目だったのと、もう昨日まとめて加工してたので、
お疲れモードのグ○ンサンでも、なんとか記事UPできそうです-3

【▼続きを読む▼】





テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.24(月)01:22:30  |  AION  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22(土)23:26:46

【AION】前略・・・ (8/10分)

こんばんニャー(=^ェ^=)
しがなぃ主婦、ナマメリィです☆

(明日は香川へ行くんだけど、偶然にもSSに香川民謡を打ち込んだ!ミラクルだ☆)
明日は朝が早く、今日はINできそうにないので、
せめて過去日記をうpしておかなけれヴァーヽ(’ρ’)ノ

今回は、8/10の出来事をSSで振り返って行きましょう。

【▼続きを読む▼】




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.22(土)23:26:46  |  AION  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21(金)23:54:53

【AION】思い出し日記(8/9分)

あふふ(゚ω゚=)
こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです♥゛

やぁやぁ、SSの加工楽しいです♪
加工ってほどたいそうなもんじゃござぁせんが、
セリフとか文字とか書き込んでると楽しくなって時間経つの早いw
(笑いLv低いし的を射てないので、楽しいのは自分だけかもw)
今日もINするの0時すぎちゃうかも(´w`;)

今回は8/9の日記です^q^わはー

【▼続きを読む▼】




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.21(金)23:54:53  |  AION  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20(木)00:51:17

【AION】ちゃみたんファンクラブ♥

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです☆

先日INしたら、「生たんキター!!」とか、
なんだかいつもより随分テンションが高いレギメンたち・・・。
「今エリュシオン外港に集まってるからおいで」とのことで、
喜んで二つ返事で行って参りました♥゛

【▼続きを読む▼】




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.20(木)00:51:17  |  AION  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16(日)23:16:17

【AION】充満

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです(*゜∀゜)

SS貯まる→INするとまたSS貯まるからINできない
・・・ってな感じで3日ほどINしてないっす(´∀`;)
悩んでても仕方ないのでとりあえずSS消化のため頑張らねばbb

今回は8月8日に撮ったSSに沿って日記書くことといたします

【▼続きを読む▼】




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.16(日)23:16:17  |  AION  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
