| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26(火)14:47:55

【LH】誕生

8月24日、レグルス鯖にナマメリィが誕生いたしました!


感想・・・。
すんごい酔いました!
こんなに酔ったのは初めてだす

ちなみに職はファイターです。
いつも、どのゲームでも近接職についてます。
ただちょっと魔法師にも憧れる今日この頃・・・。
でもバンバン戦いたいのでやっぱ近接かなぁ・・・。

【▼続きを読む▼】





テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.26(火)14:47:55  |  ルーセントハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04(月)20:11:03

【ベルアイル】なんか楽しい

3日の夕方から、少しずつ進めてみました。
操作に慣れないながら、右も左も分からないながら。

フィールドに狩りをしに行ったら、
なんだかオモシロイ格好をした人を発見

麦わら帽子にサンダル!
Tシャツには『生涯現役』の文字が・・・!
そしてあれは・・・鼻眼鏡ですか?
わくわく(o゚▽゚)o

【▼続きを読む▼】




テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.04(月)20:11:03  |  ベルアイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04(月)16:11:53

【ベルアイル】とりあえず始動

今回は、3日に起きてから、
キャラ作成をしたあと美容室へ行く支度を始めるまでの、
少しの時間にしたことを書いてみます。

キャラ作成に時間を費やしたので、
ろくなことしてませんが・・・


まずは、オープニングムービー。

【▼続きを読む▼】




テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.04(月)16:11:53  |  ベルアイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04(月)14:04:50

【ベルアイル】キャラ作成

8月3日の朝、キャラを作成完了しましたー☆

2日の夜から容姿などいじってたんだけど、
細かいこと(スキル振り方etc)を調べてるうちに
睡魔に襲われたという・・・

んで3日は朝から美容室だったので、
キャラ作成完了後、
INして右も左もわからない状態ですぐにログアウト

本格的にINできたのは夕方からだったわけですが、
とりあえず今回は、キャラ作成あたりのことを書きます

【▼続きを読む▼】




テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.04(月)14:04:50  |  ベルアイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02(土)19:08:05

【トラビアン】村を作ってみた。

徘徊してたらなんか見つけたので始めてみた。
放置しちゃいそうだけど、ちまちまやりまするよ。

わけわからないながらも、少しずつ開拓中。



どんなになるんだろねー・w・












テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.02(土)19:08:05  |  トラビアン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
