| HOME |  NEXT

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23(月)12:42:30

【PW完美世界】キャラメイク

キャラメイクでいろいろ迷って先延ばしになってたけど、
やっと作成しました!!


毛はピンク、目は黄緑、肌は色白。
この黄緑とピンクにしたのは、
メリィカラーが自分の中で黄緑×ピンクだからです・w・
将来、服とか染める時は、そのカラーにするつもりです☆
顔はMAXでかくして、なるべく子供に見えるようにした^0^
これ、身長も何段階かで選べるとかだったら最高なのにね♪
んでもちろんチチはボヨヨンにしてみたbb
あと、髪型はちょっと悩んだけど、無難なの選んだよ。

【▼続きを読む▼】





テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.23(月)12:42:30  |  Perfect World~完美世界~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23(月)06:00:56

【夢世界】花火大会☆初参加

INするたびに、レアモンスターに遭遇するナマメリィです。
おはようございます

昨日はたしか、LV28になったと記憶しております

最近、生活時間がおかしいことになってて、
夜~夜中~朝~昼のあいだINしてたりして日付が微妙なところですが、
そんな昨日の出来事など、書いていきます

冒頭にも書いたとおり、毎回レアモンスターと遭遇し、
そのたびに倒してたりします。
それも、どっかに移動中、ふと見ると居た!ってのばっかりです
狙って探した時は会えないっぽいです、私の場合

それで昨日も、希望の村へ狩りから帰る途中、
ハヤテのところで見つけちゃいました!
初めて遭遇する、『おやっさん』です

おやっさんと聞くと、おやぶんより立場的に上っぽいのに、若い^m^

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.23(月)06:00:56  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21(土)05:58:03

【夢世界】髪型がぁぁぁ(+Д+)

昨日は、LV24まで上がりましたよ^^
その上がるまでの一日を、
たくさんのSSと共にお送りいたします。


七仙のサトゥルに話しかけてクエ選択。
連打でクエ受けたらいきなり飛ばされて、
おやぶんに囲まれてボコられたよ\(^0^)/

ビックリしたからクエ放棄して逃げ帰ったんだ。

途中でwikiで調べたら、
本当に逃げ帰るだけで良かったみたい・・・。
放棄しなきゃよかったよ

でも、おかげで『腐った大地』っていう変な称号がもらえました。
嬉しいやら悲しいやら(まぁ嬉しいですがw)

んで七仙に戻ってまたクエ受けなおして、
ひたすら逃げ帰ってきたよ。

ある意味、恐怖なんですが・・・。

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.21(土)05:58:03  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20(金)03:33:03

【夢世界】少しずつ・・・。

少しずつですが、頑張ってLV上げしています。

おととい(日付は19日に変わってからだけど)はまず、
このまえ手に入れた戦闘用ペットのチビトラとご対面しました。

手に入れたときは、お金足りなくて孵化させられないと思ったけど、
なんか勘違いだったみたいで、無事、召還できました。

けっこー可愛いジャマイカ

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.20(金)03:33:03  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18(水)16:54:44

【ブライトシャドウ】出会いと新発見☆

昨日は、LV上げ&クエアイテム収集がてら、
まずはホーリー平野にて、
森のカマイタチと戯れてました。

なかなか出さないんだよね。
装備は結構落とすのにね。

積載量を超えるまで狩って、
歩きになってしまったらわざと殺されてホームポイントへ。(これが一番楽に移動できるw)

殺されても経験値減らないと聞いたので。

で、ホームポイントにて荷物を売りさばき、
また狩りに行って殺され売っての繰り返ししてました。

【▼続きを読む▼】




テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.18(水)16:54:44  |  ブライトシャドウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
