| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31(火)23:57:10

【ブライトシャドウ】マイホーム。

今日久々にBSの公式見に行ったら、
なんだかLHとのコラボ企画で、
ゾウさんペットがもらえるとか!

名を『パオパオ』と言うそうな。

かわゆすな~♪

【▼続きを読む▼】





テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.31(火)23:57:10  |  ブライトシャドウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18(水)16:54:44

【ブライトシャドウ】出会いと新発見☆

昨日は、LV上げ&クエアイテム収集がてら、
まずはホーリー平野にて、
森のカマイタチと戯れてました。

なかなか出さないんだよね。
装備は結構落とすのにね。

積載量を超えるまで狩って、
歩きになってしまったらわざと殺されてホームポイントへ。(これが一番楽に移動できるw)

殺されても経験値減らないと聞いたので。

で、ホームポイントにて荷物を売りさばき、
また狩りに行って殺され売っての繰り返ししてました。

【▼続きを読む▼】




テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.18(水)16:54:44  |  ブライトシャドウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15(日)14:39:54

【ブライトシャドウ】LV25おめでとう☆

昨日、やっとLV25になりました~

これであとIN日数さえ満たせば、
『全員プレゼント!ニコニコキャラスロットGET☆キャンペーン』の
対象になります♪

あと、昨日やったことと言えば・・・。
初めて塔クエに挑戦してきました

LV26~のしかないじゃーんって思ってたけど、
どうやらハンターストーン左のNPCがLV8~のクエを扱っていたらしく、
挑戦してきました!!!

【▼続きを読む▼】




テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.15(日)14:39:54  |  ブライトシャドウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12(木)20:50:45

【ブライトシャドウ】ブライトシャドウに誕生

昨日、ブライトシャドウの世界にも誕生してしまいました☆

ずっと前にキャラ作ろうとしたけど、
パーツの選択少ないからやめてたのは内緒。

今回、どっかのブログで『巨商伝』っての目にして、巨商伝の公式見てると、
横のとこに『ブライトシャドウ』へのリンクがあって寄り道したら、
「全員プレゼント!ニコニコキャラスロットGET☆キャンペーン」ってのやってて、
よっしゃ作るぞーーーって作っちゃいました☆

んで、パーツ悩みつつキャラ誕生!

やっぱどのゲームでも色白好きーなんで色白に。
パーツとか、もっと選べたらいいのにね~。

【▼続きを読む▼】




テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.12(木)20:50:45  |  ブライトシャドウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
