| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20(土)15:57:52

【パンヤ】アリンGETォ♥゛

お久しぶりですこんにちは。
しがなぃ主婦ナマメリィです☆

いやーもう4ヶ月ですか・・・早いw
更新サボリすぎww

ってまぁ、ネトゲあんまりやってなかったのよ。
特に理由はないんだけども。
ニコッとにはハマってましたけどねぇ♪

【▼続きを読む▼】





テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2010.02.20(土)15:57:52  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11(火)17:18:19

【パンヤ】水着ぃぃぃTДT

各地で災害などが起こり大変なことになっておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。こんにちはこんばんは☆
しがなぃ主婦ナマメリィです(´¬`*)

先日、パンヤにて一週間限定で水着が販売されましたね。

【▼続きを読む▼】




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.11(火)17:18:19  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26(日)05:02:41

【パンヤ】シュワッと爽快!!

みんなーーーー!
三ツ矢サイダー飲んでるかーーーー!!!

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです(*´Д`)-3ゲプゥ


クリックすればイベントページへ飛べます。

確率はどうあれ・・・。
夏ですからね、飲み物たくさん飲むから一石二鳥(*'ω')bb
ってなわけで、絶賛参加中です☆

【▼続きを読む▼】




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.26(日)05:02:41  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21(火)21:07:24

【パンヤ】マグロ

最近、三ツ矢サイダーばっかり飲んでます。
こんにちはこんばんは(´¬`*)

とまぁ今回はサイダーのことはひとまず置いておいて(笑)、
チョット前にボーカロイドイベントしてた時に出た、
マグロクラブセット等の日記です

正直、ボーカロイドの詳細なんて知らないのですが、
マグロのゴルフクラブは単純に『可愛い!』と思いました♥

【▼続きを読む▼】




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.21(火)21:07:24  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01(土)18:55:12

【パンヤ】無駄遣いが止まらない

ハロウィンイベントですねー。
もうすぐ終わっちゃいますけど。

なかなか記事書くヒマがなくてですね・・・。
いえ、ヒマっちゃヒマなんですけど、
ネット徘徊やらゲームやらしてるとブログ更新するヒマなくって。。。

とりあえず、色々とmy装備(?)が増えたのでうPしとかないとね。

【▼続きを読む▼】




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.01(土)18:55:12  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02(月)09:10:48

【パンヤ】なんとかやってけそうだ

評判が良さげなのでやってみた☆



気分転換にいぃかも♪

モバゲーみたいなノリかな?(アプリみたいな。)

はやくみんなに追いつくぞー





テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.02(月)09:10:48  |  パンヤ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
