| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17(月)07:15:47

【キノスワールド】再開発

サービスを一時休止らしいですね。
2009年秋サービススタートに向けた再開発プロジェクト開始とのことです。

「いつから休止だったっけ?」と公式HPを覗きに行ったらすでに、

2008.10.30(金)  キノス再開発ウェブサイトを公開
2008.11.14(金)  レイチェルのブログを公開

・・・となっておりました!!

なんだかすごく前向き??
これは本当に再開発してそうですね☆

まぁ他のゲームも色々やってますし、気長に待ちます^^
しっかりとゲーム作りされることを願っております☆彡
ガンバッテ!!!!!




テーマ : キノスワールド - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.17(月)07:15:47  |  キノスワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15(火)21:47:08

【キノスワールド】おーぷぅぅぅん

オープンベータが始まったとのことで、さっそくプレイしてみた。


なんといっても魅力はパジャマ!!

まぁー、パジャマなんて最初だけらしいんですけどね・・・。
ゲームのサブタイトルが『パジャマの騎士』なのにね・・・。

んで、横スクロールのアクション系は苦手なわけで。
噂ではコントローラーもまだ使えないとか聞きました。

でもそれなりに可愛いからまだOK。
水の入ったペットボトル持って歩いたりとかできます。

叩いたりもできたり、乗ったりもできる。
木箱とかもそうです。

少~しだけクエ進めてみたんですが、
クエの報酬や敵からのドロップで、装備が少しだけいいものになりました。
順番にどうぞ。


初期装備。
パジャマに、羊さんの枕!!
武器が枕とか、ナイスです☆


報酬でもらったブタさん枕と、敵が落とした盾。
羊枕とブタ枕どちらか選べるんですが、
最初に羊の持ってたから、どうせならーと思ってブタにしてみた。
あと、拾った黒い靴。


拾ったお箸と鍋のふたと、手袋。
なかなか良いセンスです。


ホウキも武器になっちゃうっていうね。
ナイスナイスナーイス☆


あと、王冠の宝石を集めないといけないとか。

ふむふむ。
何が起こるんでしょうね。

宝石は、石像を殴って壊れたら出てきます。

まぁぁ、ワイルドね。

ってことで初回のレポートこれにて終了~~~♪












テーマ : キノスワールド - ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.15(火)21:47:08  |  キノスワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
