| HOME |  NEXT

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18(木)03:46:34

【トリネシア】第二子誕生☆

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです。

昨日久々にトリネシアにINしてみると・・・。

なんと子供が増えてたーっ!
トリネシア
第二子は男の子でした。

いやー、もしかしたら・・・とは思ってたけど、本当に増えてるとはw



素材もすごく増えてて、カボチャだかは9999いってた。
やー、ご苦労さんです^^




テーマ : TORINESIA(トリネシア) - ジャンル : オンラインゲーム

2010.11.18(木)03:46:34  |  トリネシア  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22(金)21:30:44

【ナインテイル】一見セクシー^q^

こんばんは☆
しがなぃ主婦、ナマメリィです。

ナインテイル、昨日はちょこっとだけしました。

最初、少しだけ一人で頑張ってみたりしました。
で、私がLv21で、夫はLv21と経験値半分ぐらいだったので、少しは差が縮まりました^^

【▼続きを読む▼】




テーマ : ナインテイルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2010.10.22(金)21:30:44  |  ナインテイル  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21(木)12:03:38

【ナインテイル】どや像

こんにちは。
しがなぃ主婦ナマメリィです(・ω・)

昨日もナインテイルしました。

まずは、初日に上手く撮れてなかった『どや像』の前で記念撮影☆
ナインテイル
『どや像』とは、フルルの像のことです・・・w
最初に見た瞬間、「どやっ」て感じに見えてしまったので、私が勝手に『どや像』と呼んでいますw

【▼続きを読む▼】




テーマ : ナインテイルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2010.10.21(木)12:03:38  |  ナインテイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20(水)15:34:11

【ナインテイル】はじめました☆

こんにちは。
しがない主婦ナマメリィです(・ω・)
昨晩から夫と二人、ナインテイルオンラインを始めました☆


では、それまでの経緯をば・・・。

夫がマビ以外のをやってみたいと言いだいたので、何が良いか探しました。

最初私が挙げた候補は、『アッピーズ2』『グラナドエスパダ』『ALLODS』『ナインテイル』。
で、グラナドエスパダはもしやるとしたらソロでじっくりやりたいな~と思ってボツ。
アッピーズ2は夫の調べで何かがダメでボツ。
てなわけでALLODSに決まったのですが、キャラ作成画面で私が萎えてボツw
ナインテイルは夫がスルーw

その後も4亀さん調べたりして探すこと数十分。。。
良いな~と思ったのは、『ブレード&ソウル』『モナトエスプリ』『ソウルアライブ』。
ブレード&ソウルはまだ始まっていないのでボツw
モナトエスプリ気に入ったけどoβ延期w
ソウルアライブの変なキャラに惹かれるも、夫がスルーw

で悩みに悩んだ挙句、とりあえず何か始めてみないと・・・ってことで、ナインテイルに決定したのであります(`・ω・´)☆
キャラも可愛いし^^
私の知り合いもやってると聞いていたし♪

【▼続きを読む▼】




テーマ : ナインテイルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2010.10.20(水)15:34:11  |  ナインテイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14(木)23:52:07

【トリネシア】お子がーっ!!

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです。
眠たいです(o-ω-)
サクッと更新して寝るです。



さてさて、ようやく鳥AIが直ったみたいですねー☆
待ちに待ったよー。
鳥AIが停止されてる最中にトリネシア始めましたからねー。
やっとこさ、通常のトリネシアで遊べます♪

実はAI停止されてると知り、「鳥が勝手に行動してくれないんじゃつまらない・・・」と思って放置してました。
AI直ったので、昨日さっそくINしてみると。。。

【▼続きを読む▼】




テーマ : TORINESIA(トリネシア) - ジャンル : オンラインゲーム

2010.10.14(木)23:52:07  |  トリネシア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21(火)23:54:36

【トリネシア】お花のかんむり

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです。

今日はトリネシアでまだ遊んでないのですが、昨日の日記いきます。

9/20の日記です^^

【▼続きを読む▼】




テーマ : TORINESIA(トリネシア) - ジャンル : オンラインゲーム

2010.09.21(火)23:54:36  |  トリネシア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20(月)22:40:23

【トリネシア】はじめてみた(・θ・)ピヨ

お久しぶりですこんばんみ☆
前から気になっていたトリネシア、昨日の晩から始めてみました^^



実は最近あんまりネトゲしてなかったんですが、何かやりたくなりまして・・・。
でも無料ゲームなんて似たり寄ったりだし、ズキュンとくるのがなかったので、どうしようかなーと思ってました。
今までやってたのをやるって手もあるんですが、キャラ作成するのが好きなのと、新しい知らない世界を旅したいっていう気分だったので、それはなし。

そいで、ふと思い出した、TORINESIA(トリネシア)。
トリネシア
ずっと前、トリの色とか柄に迷ってそのまま放置してたんですよねーw
いっちょやってみるか・・・と、始めました。

【▼続きを読む▼】




テーマ : TORINESIA(トリネシア) - ジャンル : オンラインゲーム

2010.09.20(月)22:40:23  |  トリネシア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02(木)01:41:04

【プーペ】モチベDown↓↓

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです。

今回は、プーペの話。
かなり愚痴っぽくなるかもしれませんのであしからず。


【▼続きを読む▼】




テーマ : プーペガール - ジャンル : オンラインゲーム

2010.09.02(木)01:41:04  |  プーペガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23(水)02:55:05

【81Keys】ルル~

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです

今日は27時半からギリシャvsアルゼンチンがありますね~
楽しみすぎます
メッシとかテベスのスーパープレイが観られるといぃなー
残念ながらスカパーは契約してないので、コチラで観ようと思ってます



さてさて6月20日に、81Keys始めてみました
81Keys
その日はキャラ作っただけで、本格的にやりだしたのはその次の日ですが。

【▼続きを読む▼】




テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

2010.06.23(水)02:55:05  |  81Keys  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20(日)02:53:10

【EC2】ゾンビぶしゅーっ

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです

最近、日本に居ながらにして、南アフリカ時間で生活しております
4年に1度、サッカーファンになりますwすいませんw
でも、今回よその国のサッカーに感動したので、そのうちスカパーでも契約して、世界のサッカーを観てみるのも良いな~とか思っております(*’v’)
実は「Wカップ始まる前にスカパー契約しておけば良かったーー!」と後悔しておりますが、私のサッカー熱が高まったのはWカップ始まってからなので仕方ありません^^;(バンクーバーあたりからフィギュアにお熱だった時期、スカパー契約したいと思いながら放っておいたのが悔やまれますw)
まぁしょうがないので、地上波で見れる分と、たまにネットで見る分で我慢しております・・・
でもそのうち本当にスカパー契約したいなぁ~。

あ、日本、悔しかったですね~。
結構良いとこまでいってたのにゴールが決まらなかったし・・・。
でもあのオランダ相手にあれだけやれたのはすごいよね~。

やーしかし、長友!良いよ!!
端っから端まで走り回って、守って攻めて、一番褒めてあげたい!
愛媛だし余計に^^
海外からオファー来ちゃったりしたらすごいんだけどなぁ^^
今調べてたら、ヘルニア持ちらしいね。
どうかヘルニアさん、もう意地悪しないであげて><

さてさて、ではネトゲのお話♪

【▼続きを読む▼】




テーマ : エターナルシティ2 - ジャンル : オンラインゲーム

2010.06.20(日)02:53:10  |  エターナルシティ2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
