| HOME |  NEXT

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02(木)00:51:39

【夢世界】がいこつ!?

こんばんみ☆
しがなぃ主婦、ナマメリィです(*´ω`)

4ヶ月ぶりに、夢世界で遊んできました!

やっぱり、夢世界の景色は綺麗でした☆
あと、何とも言えない素敵な色合いですよねー(*^w^)

今回も、INしたらクラメンもけっこうINしてて寂しくなかったです^^
メンバーの入れ替わりはいっぱいあったらしいですが。
まともにINしてなかったので、詳しいことは知らないです(´・ω・)

【▼続きを読む▼】





テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2009.04.02(木)00:51:39  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29(土)21:33:46

【夢世界】久々のご対面(*^-^)

あっ、クラン戦行きそびれた!!
晩御飯食べて、めちゃイケ観てた。笑
まぁ、戦力外だからいぃよね(´・ω・`)あせ
残念なのは、皆と一緒に記念撮影できなかったこと



では昨日の日記をば。

昨日も港クエの時間にINしました。
ちょっと行くの遅くてPT埋まっちゃってたけど、
チリさんが譲ってくれたぉ(*’v’)アリガトー

おかげさまでLvUPしましたー☆ミ

経験値ウマー・q・

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.29(土)21:33:46  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28(金)09:55:12

【夢世界】イベントでガッポリ^皿^

皆さんごきげんようkao02

昨日も『悠久の港町攻防戦』へ参戦してきました!
2日連続で同じシステムイベントが行われることがあるんですねー☆
って今公式HPみたら今日も21時から行われる!?
もしや毎日行われるということか・・・=w=

まぁ、クエの経験値も、DROPもウマウマなんで行く価値は充分ありますね

てか、パンダに乗ってやってると、敵がクリックし辛いです
(パンダがでかいから;;;)
なので、夢を始めた時に手に入ったラビッツクリスタルで変身して叩いてきました☆ミ

これ、もっと敵をタゲりやすい方法とかあるんですかね??

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.28(金)09:55:12  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27(木)17:10:13

【夢世界】範囲攻撃ゲトー☆

皆さんこんにちは^ω^ごきげん麗しゅう花
今日も絵を描いてたので、まだINできてませんw

クランHPのメンバーリスト&ブログのプロフ画像に載せようと思って描きました。
(背景はやっぱり、クラン名『Rainbow』にちなんで虹にしてみたw)
コレはでかいけど、もちろん縮小して載せましたお(^ω^)
(元画像は1000×800pixelで書いてます。)

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.27(木)17:10:13  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26(水)17:02:40

【夢世界】こんぱんだぁ~!ブヒブヒ!

皆さんこんぱんだ、ごきげんよう。

昨日ついにっ、ついにパンダをGETしたよ!!
協力してくれたみんな、応援してくれたみんなに感謝!

ナマメリィはパンダを手に入れた!!

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.26(水)17:02:40  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25(火)12:59:14

【夢世界】Lv30になりました☆

皆さまこんにちは☆ごきげんよう。


おとといは露店見たりモール見たりして何時間も過ごしたような@w@
まだこの時はカッキーンしてないのに、妄想を膨らませてました^н^

ほかにもLv30にしてもらったりなったりとか何か色々あったので日記をば・・・。

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.25(火)12:59:14  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24(月)20:29:43

【夢世界】パンダとお洋服

PANDAが欲しいぞーーーっ!!

ガチャだから・・・と諦めかけてたんですが、
両替という素晴らシステムを使えば・・・うわぁ・・・

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.24(月)20:29:43  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18(火)21:48:31

【夢世界】5ヶ月ぶりに^m^

実はこないだフラワーのキャンペーンのために別アカ作ったんだけど、
気に入った名前になるまで何キャラか作ったんです。
2~3キャラ目でやっと名前気に入ったのできたんだけど、
最初に作ったキャラじゃないとプレゼントもらえないっぽい!!!

って、作って何日かぶりに今日初めてキャラ動かして気づいたんで、
もらえないなら意味ないしーとか色々思うところあって、
キャラデリしちゃいました!(フラワーに作ったキャラね。)
フラワーたぶん過疎ってたから思い残すことはナシww

ジュエルのキャラ育成を頑張っていこうと思います☆
てことで、ひっさびさに夢世界やってきましたー(^□^)

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.11.18(火)21:48:31  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23(月)06:00:56

【夢世界】花火大会☆初参加

INするたびに、レアモンスターに遭遇するナマメリィです。
おはようございます

昨日はたしか、LV28になったと記憶しております

最近、生活時間がおかしいことになってて、
夜~夜中~朝~昼のあいだINしてたりして日付が微妙なところですが、
そんな昨日の出来事など、書いていきます

冒頭にも書いたとおり、毎回レアモンスターと遭遇し、
そのたびに倒してたりします。
それも、どっかに移動中、ふと見ると居た!ってのばっかりです
狙って探した時は会えないっぽいです、私の場合

それで昨日も、希望の村へ狩りから帰る途中、
ハヤテのところで見つけちゃいました!
初めて遭遇する、『おやっさん』です

おやっさんと聞くと、おやぶんより立場的に上っぽいのに、若い^m^

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.23(月)06:00:56  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21(土)05:58:03

【夢世界】髪型がぁぁぁ(+Д+)

昨日は、LV24まで上がりましたよ^^
その上がるまでの一日を、
たくさんのSSと共にお送りいたします。


七仙のサトゥルに話しかけてクエ選択。
連打でクエ受けたらいきなり飛ばされて、
おやぶんに囲まれてボコられたよ\(^0^)/

ビックリしたからクエ放棄して逃げ帰ったんだ。

途中でwikiで調べたら、
本当に逃げ帰るだけで良かったみたい・・・。
放棄しなきゃよかったよ

でも、おかげで『腐った大地』っていう変な称号がもらえました。
嬉しいやら悲しいやら(まぁ嬉しいですがw)

んで七仙に戻ってまたクエ受けなおして、
ひたすら逃げ帰ってきたよ。

ある意味、恐怖なんですが・・・。

【▼続きを読む▼】




テーマ : 夢世界 -武林外伝- - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.21(土)05:58:03  |  夢世界  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
