| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22(木)12:44:45

【Habbo】約半年ぶりにハボった!

こんにちは(*’ω’)
しがなぃ主婦ナマメリィです☆

おととい・・・かな?

約半年ぶりにハボりました!

【▼続きを読む▼】





テーマ : Habboホテル - ジャンル : オンラインゲーム

2009.10.22(木)12:44:45  |  Habboホテル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20(月)06:57:36

【Habbo】さよならHabboホテル

2009年4月16日21時、Habboホテル(日本)が閉鎖しました。

自分がちゃんとやってたオンライン的なものが閉鎖されるのは初めて><
そこで仲良くなった大事な人たちとの繋がりがなくなるようで悲しかったです。

私がHabboに登録したのは2006年10月22日。
それから約1年は、ドップリ浸かってました。
ハマりにハマってた時期はそれこそ朝まで・・・(´ω`;)
私の住処でしたw(最近はあまりINしなくなってたけど。)

閉鎖が決まってから何度かHabboに通ったけど、
知り合いとほとんどINがかぶることもなく、
もう会えないかもしれないんだな・・・と悲しかったですが、
もしかしたら最終日はINする人もいるかなー?と思って20時頃から行ってきました。
(本当は昼頃にはINしたいと思ってたけど、お昼寝してたのは内緒w)

【▼続きを読む▼】




テーマ : Habboホテル - ジャンル : オンラインゲーム

2009.04.20(月)06:57:36  |  Habboホテル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16(月)17:19:59

【Habbo】閉鎖だって!?

2009年4月16日(木)21時をもって、日本のHabboが閉鎖されるらしいですね。

まぁ最近ほとんどINしなくなってたし、いぃっちゃいぃんだけど、
Habboでできた友達と会えなくなるのが寂しいなぁ。
それぐらいかな、困ることと言えば。(困るというのは語弊があるけどにぃ。)

【▼続きを読む▼】




テーマ : Habboホテル - ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.16(月)17:19:59  |  Habboホテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16(金)15:31:08

【Habbo】ひさびさに

久々にINして、手のひら整理

なんか最近、部屋&家具が貰えるのがありましたよね。
それの整理をしまして・・・。

なんと、たかたさんからプレゼントが

【▼続きを読む▼】




テーマ : Habboホテル - ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.16(金)15:31:08  |  Habboホテル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25(木)00:35:32

【Habbo】大漁大漁♪

最近は、けっこーまたINしてます

ただ、Habboサボリ気味だった間に、
新家具がゾクゾクと出て、
たまにINしても家具への興味が沸かなかったりで・・・。

軽く浦島太郎状態でした

【▼続きを読む▼】




テーマ : Habboホテル - ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.25(木)00:35:32  |  Habboホテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17(水)01:24:21

【Habbo】ぬはっ

さっき久々にHabboにINしてみました

なんだか新しいものが次々出ますね、最近

もはや、ついていけてないですよ
和家具あたりから、集めてないっすもん

新家具出た時が家具屋にとっちゃぁ稼ぎ時なんでしょうけど、
もう、あれこれ値段とか考えるの疲れました

【▼続きを読む▼】




テーマ : Habboホテル - ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.17(水)01:24:21  |  Habboホテル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05(火)20:42:51

【Habbo】名前がぁ

私、『ナマメリィ』と申しますナマメリィ
知っている人は知っている、知らない人は・・・。


最初は『ナノハナ』だったんですが・・・。

1~2ヶ月後、名前に、
カタカナの半角や、英数字の全角が使えなくなるという、
文字規制というのがあったわけです。

【▼続きを読む▼】




テーマ : Habboホテル - ジャンル : オンラインゲーム

2007.06.05(火)20:42:51  |  Habboホテル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
